見出し画像

久しぶり


田村ですぅ


久しぶりの勝利。嬉しい‼️‼️
嬉しいでしょ!サポーター!?!?
応援きてくれてる中に泣いてくれてはった人もいました。
それぐらい苦しかった、辛かった。
俺らと一緒になって戦ってくれて本当にありがとう。

監督解任後の第1戦目
鹿児島ユナイテッドとのゲーム
1-0で勝利
自分も少し長い時間プレー出来ました。


この試合、チームの誰もが絶対に負けられない
勝ちたい。勝つんだと言う強い気持ちがある様に感じました。
色んな状況、状態にある中でいちいち、一喜一憂してはいけないと俺は思います。
ここからどう繋げていけるか。
どうやって勝てるチームにしていくか。


試合内容はけして、満足出来なかったですね。
我慢して我慢してもぎとった勝利ではあるので、価値はあるものだと思います。
積み重ねていがなければいけないことが、たくさんありますね。
ただ仲良いだけになっていてはいけない
それがプレーにプラスになる様に仕上げていかなければ。



コンディションも上がってきた中で、どうチームに取ってプラスになれる部分を増やしていけるか
チームの為に生きれるか。
ガイナーレを強くしよう。
仲間は皆燃えてます。

ホームの試合。未だ勝ちなし。
そんなことあるかい!
何試合して勝ててない?
そう思われているはず
このタイミングで必ず勝利を掴み取る
今週も仕上げていきます。


あっついあっつい応援、よろしく頼んます!




バス待ちの所に鹿児島サポーターの人達が。
わし、歩いていくと
くるのか!?くるのか!?あれがくるのか!?
みたいな表情の方達がたくさん。
はい。きました。ここで自己紹介
「田村ですぅ」

ちょい受け🤣
おーみたいなんも、あり。

おいおいすごいな田中恵太!
一生独身系現役Jリーガー!!
鹿児島の人達に認識されてた、わし。
嬉しい(笑)
YouTubeすんご。
頑張らなければ🤣


他サポさんからのお土産も嬉しい🤪



ほはまた!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?