見出し画像

自分が繊細だったなんて

先日、初めて
パーソナルカラー診断というものを受けました。

そこで知ったこと。

自分が「繊細」ということ。

これが本当に目から鱗で。
繊細な人間とは真逆なタイプ
と思って生きてきたから。

このワードがやけに腑に落ちて
「繊細さん」の本を読んでみた。

これが本当に!
すごく救われた!!!

私がつまづいていたのはこれが理由か。
生きにくさ、困難さは
ここからきていたんだ。

家族や職場での人間関係など
他人に対して感じていたことも全て。

それは悪いことの理由だけではなくて、
自分自身の性質だと分かって
すごく楽になれました。

いろんなことに気づいたり
気になってしまう方、

「繊細さん」の本
すごくおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?