見出し画像

今日はYouTubeライブ配信が目白押しで楽しかった

こんばんは。今日もお疲れさまです。

朝は曇っていたので「今日も天気が悪いのか」と思いました。ここ最近、毎日のように雨が続き、大好きな夕方の散歩もまったく行くことができていません。

散歩に行けなくて「ちょっとストレス」を感じていたら、昼間に天気が好転して、晴れ間がのぞくようになりました。「よし、今日は散歩にいける!」と世論でいたのですが、夕方にまさかの展開。

急に空が暗くなり、「え?うそ」と思うくらいの激しい雨音が聞こえてきました。窓の外を見ると「ゲリラ豪雨ですか?」と思うくらいの激しい雨が降っていました。

「散歩に行けない。残念」と思い、少しテンションが下がりました。そんな感じでYouTubeを今日はフジロックフェスティバルがYouTubeで配信されていたので、久しぶりのライブを楽しみました。

最近ではフェスなどのイベントが中止になる中、開催していてすごいですね。現地で楽しんでいるお客さんが、マスク越しに楽しそうにしているのをみて、マスクもなしでみんなで楽しめたら最高だろうなと感じました。

YouTubeライブで昼間に見たけれど、フジロックの会場は雨が降っていないようだっとので、よかったなーと思いました。その後、作業や家のことをした後、夜に再び「フジロックでも見るか」と思いYouTubeを開いてみると、目の前に表示されたのは「25時間EIKO !GO!!」でした。

しかも、ぼくの大好きなゲーム「デッドバイデイライト」を有名なゲーム配信者たちとライブ配信するとのことでした。「これは絶対に見たい」と思い、その配信を見ていました。そして気がつけば22時を過ぎ。「やばいと思い」いまは焦ってnoteを書いています。

YouTubeで24時間TV的なことをやるなんて、狩野英考さんは本当に面白い。ぼくの個人的な感想ですが、なんかほっとけない面白さが狩野英考さんにはあります。なんと表現したらいいのかわからないですが、とにかく面白い人だなーと思いますし、25時間も起きている体力もすごいと思います。

YouTubeって無料でいろんなことが楽しめて最高ですね。そろそろお風呂に入って寝る準備します。

今日も最後まで読んでくれて、ありがとう。



この記事が参加している募集

応援ありがとうございます!これから更なる勉強や活動資金に使わせて頂きます。