見出し画像

コンピューター系のバイトに2週間ついてみて『使えるな』と思ったスキル

今回は私、

念願の

IT企業ではたらかせていだだくことになりました。


そこで

2週間いってみて

一番具体的に使えるスキル

発表します


それは

ブラインドたっちです。

画面をみながら

キーボードを打つスキルです!


今年の5月ぐらいから

私は練習しはじめました(^-^;

まったくできませんでした(^-^;


キーボードを見ながらだと

5月時もまあまあ打てていたのですが


画面をみながらになりますと

ほとんどできませんでした(^-^;


じゃあ何で練習してきたのかといいますと

『寿司打』です(^-^;

結構有名ですので

しっているかたもいるのではないでしょうか


リンク

neutral.x0.com/home/sushida/play1.html


僕ははじめた当初

980円ぐらいでした(^-^;

いまだいたい

3000円コースで

3300円ぐらいいけるようになりました


まだまだ

なので

これからも

毎日

練習していきたいと

おもいます!

記録をメモなどに残すと

モチベーション維持できておすすめです!

今回はかなり短いきじになりましたが

この辺で(^-^;


ご覧いただきありがとうございました。



サポートよろしければ、お願い致します。 すべて記事に還元させていただきます。