見出し画像

【三碧木星】2023年7月の運勢🔮

〈全体運〉
今月の三碧木星は方位盤でもともと五黄土星が廻座する中央に位置します。
五黄土星は破壊と再生を表すことから、その影響を受ける今月は何か自分の内側にあるものや自分の概念を一度破壊し再生をしていくような月となります。
自分の先入観や思い込みなどそういったことが表に出てトラブルを引き起こす、もしくは何かしら考え直すような出来事が起こりそうな予感。それは時に受け入れがたかったり、納得のいくものじゃなかったりもしますが、凝り固まった考えや拘りをここでは一度手放して柔軟な考えでいた方が良さそうです。そうすることで今よりずっといい状態へと導かれるはずです。再生のエネルギーをめいいっぱい使ってみて!!

また、今月は一人きりにならないようにするのも大切なポイント。”人の輪”がテーマになるため積極的に人と関わっていくと良いでしょう。普段なかなか弱音を吐かない方も今月はいつも以上に周りの方がサポートしてくれるため素直に話してみても大丈夫。そうすることでより良い関係を築くことができますよ。


〈仕事運〉
ここからが本領発揮!今月は実力を発揮することができそうです。しかし、そのためにはまずは自分自身の改善が必要。自分の目標に向かうために足りていないものが何なのかを分析しそれを強化したり、ガラッとやり方を変更するなどより良くするための行動をしていくと良さそうです。月の後半からさらに勢いが増してくるのでそのためにも今月は目の前のことから逃げずに自分自身と向き合うようにすると◎そうすれば追い風が吹いてくるでしょう。


〈恋愛運〉
出会いを求めている方は信頼できる人からの紹介に期待ができそう。もしそう言う声がかかれば積極的に行ってみると良さそうです。普段出会えないような方と出会えるチャンスを逃さないで。
パートナーがいる方はどんなに小さなことでも約束を守ることが大切です。いつも以上に信頼関係が重視されるため疑われるような行動には注意して。疲れた時は我慢せず思いっきり甘えてみるのもありです。強がりは必要ありません。


より詳しい内容を知りたい方は個人鑑定受け付けております。

🔮気学鑑定🔮
オンラインor 対面
所要時間 1時間半
¥10,000

ご希望の方は
https://lit.link/Yukokigaku
こちらよりお問い合わせくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?