見出し画像

【五黄土星】2023年7月の運勢🔮 

〈全体運〉
今月の五黄土星は方位盤でもともと七赤金星が廻座する西に位置します。
七赤金星は『悦び』を表すことから今月はたくさんのご褒美を受け取ることができそうです。

ここまで走り続けてきた方もここでようやく一息つくような、時間的な余裕だったり経済的な余裕を感じ、普段より少しだけゆっくりまったりと過ごしていくことができそうです。
それは時間や経済的な余裕と言うご褒美、もしくは誰かからのプレゼントやサプライズなどどんな形で届くはお楽しみ。心がホッとするような瞬間が味わえそうですよ。

反対に、ペースがゆるくなることで心の中にポカンと穴があいたような、なんとなく何かが足りないようなそんな風に感じる方がいるかもしれません。しかし心配はいりません。今月は”引き算”だと思ってください。次に身動き取りやすくするために日々の生活の中で必要ないものを省いていく時期だと思うと不安は消えます。どんどん無駄を省いてスペースを作ることで新しいことがまた始まっていきます。
今月は好奇心を絶やさぬようワクワクな気持ちを大切にしておいてくださいね。


〈仕事運〉
先月よりもかなり緩やかなペースに入っていく方が多いでしょう。8割くらいの力でことが進んでいきます。今月は飛ばしすぎるのは返って良くないためできたら時間をかけて業務を進めて行くと良さそうです。今月は上司や仲間問わずいいアドバイスがいただけるため人の意見に耳を傾けておくと良いですよ。思いもよらなかったアイデアがもらえるかもしれません。


〈恋愛運〉
出会いを求めている方は今月がチャンス!!パーティーなど人が集まるところへのお声がたくさんかかるはずです。興味がないな…とか気分が乗らないなぁと思ってもぜひ行ってみてください。何度も言います、今月は出会いのチャンスです!!
パートナーがいる方はとにかく2人での時間を大切に過ごしてみてください。忙しくてあまり一緒にいられなかった方は素敵なレストランでゆっくりお食事もオススメです。日常のたわいもない事を話す時間こそが今は必要かもしれません。


より詳しい内容を知りたい方は個人鑑定受け付けております。

🔮気学鑑定🔮
オンラインor 対面
所要時間 1時間半
¥10,000

ご希望の方は
https://lit.link/Yukokigaku
こちらよりお問い合わせくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?