健康サポート講座Web版配信開始!

新型コロナウイルス感染症の流行前は、地域の方々のヘルスリテラシーを高めるお手伝いのため「健康サポート講座」を開催していました。
最新の医学・健康情報を盛り込んでマニアックな内容でした(^^;

昨年2020年の春からは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、集会は難しく「これからは動画配信だよね!」と考えて、撮影機材、撮影方法、編集などをいろいろと調べて準備をしてきました。
そんな中、動画の撮影や編集をさせて頂く機会を頂きとても勉強になりました。感謝!

そしてようやっと、治療院紹介動画を作成し、この度、健康サポート講座Web版の配信開始となりました(^_^)/
動画では、できる限り判りやすくお伝えしていければと考えています。
出来た動画はこちら「姿勢の整え方」。

立ち姿勢や座り姿勢で全身を映す際、かなり低い位置にカメラを置いていて目線が難しく、どっかいっちゃってますね(^^;
そして、音はもっと下げて録音しないとでしたね、、、次回以降に活かします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?