患者さん用駐車場確保

 治療院移転から一ヶ月が過ぎました。


相変わらず駅から遠い場所なので駐車場が必要だなと思っていました。


移転時にも不動産屋に探してもらいましたが、どこも一杯で駐車場難民地帯なんだそうです(--;


と、待つ事一ヶ月、待ってみるものですね。なかなかの場所を確保出来ました(^^)


氷川神社参道脇にある「馬の木」の隣に置ける事になりました。現在馬の木を塗り替えているので、それが終わってから借りられる事になりました。


この辺りは一通の多いのですが、この駐車場は、両側通れるし参道脇も真っすぐ出られるので便利そうです(^^)良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?