見出し画像

No.1 加藤順大

いよいよJリーグ再開!

この中断期間で、改めてサッカーは面白く素晴らしい存在だと再認識出来ましたね^ ^

この状況の中、一番楽しみにしているのはきっと選手達だと思いますし、再開したら選手自身がプレー出来ることを楽しんでほしいと思います^ ^

そしてこのnote...

ガラッと雰囲気を変えてお伝えしていきたいと思います笑

この中断期間、自分の取り柄はなんだろうとずっと考えていました。

そこで一つ思い出したのです...

それは人の良さを見つけ出す能力だと

なのでとにかく良いところをみんなに発表していきます!

良さだけでなく、せっかくだから、みんなが知らない魅力を引き出していこう^ ^

記念すべき1人目は…

やはりこの男、

加藤順大選手✨✨


天性の明るさで周りを楽しませる天才^ ^

TMFCで初めて石巻市雄勝小学校に訪問したときにも

自ら石巻まで行く!と声をかけて来てくれたナイスガイ👍🏻

選手として、クラブに大切にされる選手は

良い時ではなく悪い時にこそ発揮される


と心から思っていて、

良い時は誰だって良い

大切なのは

悪い時にどんな行動が取れるのか


自分がきつい時に人に気を遣えるか

加藤順大は、いかにチームが辛いときも、自分が辛いときも

周りに流されることなく自分を貫き通せる強さがある

彼が鋼のメンタルがあるからそう振る舞っているのか。

実はそれだけではないと思っていて、

彼にしかない明るさの裏側には、

きっと涙ぐましい努力と悔しさを乗り越えて来た経験

があるからだと思う

そして、

損得考えずに人に手を差し伸べられる人間でもある….


その姿を見せないところもまたカッコいい


漢・加藤順大

明日から始まるJ2リーグからも目が離せない👍🏻👍🏻




もし気に入ってくださり、応援してくれる方がいましたらよろしくお願いします!皆様からの応援は励みになります!クオリティを追求し、提供出来るよう頑張ります!