見出し画像

第18週目 / 今週の更新はお休みします / 近況報告 / (20/10/04-20/10/11)

こんにちは。今週のnoteですが、業務多忙のためお休みとさせていただきます。現況としては、週末締切の海外のオンラインイベント向けの、慣れない英語資料とプレゼン動画作成に追われており、noteの更新に必要な集中した時間を確保することができません。更新を毎週楽しみにしている、稀有な方々にはお詫び申し上げます。

■近況報告

先週末に全く起動しなくなった業務用のMacBookProを、修理の公式店に持ち込んで確認をしてもらったところ、店員の方のリセットをしていただきひとまず復帰をしました。

自宅でも試した時はうまくいかなかったのですが、何故でしょうか(笑)。ひとまず、元通りの環境に戻れて良かったです。

外はだいぶ冷えてきましたね。皆様お体にはご自愛ください。
来週は通常通り更新する予定です。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?