イヤホン

こんばんわー!

今日はイヤホンについてです!私は中学生のとき、iPod nanoを買ってもらいました!家ではタブレットは高校になるまで禁止でしたのですごく嬉しかったです(°▽°)その時ついてきたiPhone用イヤホンでたくさんの音楽を聴きました(^O^)

そんなイヤホンですが、最近ではワイヤレスが主流になってきましたね( ̄▽ ̄)これも時代の変化なのでしょうか?イヤホンジャックがめっきり減ってしまいました涙よくガチャガチャで手に入れたイヤホンジャックのキーホルダーをつけていました(*^o^*)あの頃が少し懐かしいですねー

時は変化しても変わらないものもあります!それは音楽です!(いや、当たり前なんですがね汗)昔からジャンルは幾度も変われど名曲はいつ聞いても良いですね!あの頃の曲を思い出の曲として聞いてふと思い出すのも良いかもしれません!ちなみに私の思い出の曲は「いきものがかり」の「気まぐれロマンティック」です!

今日はそんなところで!
明日が良い1日でありますように(*゚▽゚*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?