選択肢

こんばんわー!

人生で何か悩む時ってありますよね?
選択肢があって片方を選ぶともう片方を選べない、
なんてこと経験したことあると思います。
難しいですよね😂
後々になって考えてみれば簡単なことでも
その時では深く悩みますよね笑
まして深刻な内容であれば
その先で後悔を抱えるかもしれませんね😢

残念ながら、私はこのような事を記事にしながらも
大した解決策を持っていません。
実際たくさんのことを悩んで生きています😂
そのため、選択肢に対して、
私は「後悔」ではなく「満足」をしようと思います。
と、言いますのも、人間いくら頑張っても
「後悔」は残ります。
なので、後で振り返って少しでも「後悔」しないよう
堂々と選択しようと思いました!

こんなことを言っても難しいですけどね😂
どうか自分の選択に「満足」できるように!
今日はこんなところで!
明日が良い1日でありますように🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?