JPOP

こんばんわー!

5月に入りましたね!
こいのぼりの季節ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか( ̄∀ ̄)私は今日は時間を見つけて棚を買いに行きました!ゴールデンウィークとあって、少ない時間帯を狙ったのですが大勢のお客様がいて驚きました!買っただけでまだ組み立てる余力がありません(/ _ ; )良い連絡を待っていてください!

今日はJPOPについて話していこうと思います!今年の4月にApple Musicに加入し、知らなかったアーティストさんについてもたくさん知ることができました!最近では「髭男」や「King gnu」にはまっています。今までの男性歌手とは違ってすごく高い声が出ますよね!カッコイイです( ´ ▽ ` )

皆さんのおすすめはなんですか?
それでは今日はこんなところで!
明日が良い一日でありますように(о´∀`о)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?