記憶屋レビュー

こんばんわー!

先日、棚を買ったと言いましたが手につかなくて放置していました(-_-)zzz今日は気合を入れて掃除機をかけて部屋の整理をしました!綺麗な部屋は気持ちが良いですね(^∇^)今日も本紹介をやっていこうと思います!

【記憶屋】

織守きょうやさん著書である青春ホラー小説です!先日映画化された人気作品です。本の方でしか読んでないのですが心に響く作品です。

【あらすじ】
忘れたい記憶を消してくれる、という都市伝説の怪人「記憶屋」。主人公の遼一はその善悪について疑問を持ち、記憶屋の調査を始める。人には消したい記憶はいくつかあるが果たして勝手に消して良いものなのだろうか。記憶を消された側の人がいる一方で記憶の中に取り残された側の人はどう思うのか。記憶屋の痕跡を探し自分自身に問い続ける…。

貴方に消したい記憶はありますか?
とても考えさせられました!ぜひ読んでみてください!

今日はそんなところで!
明日が良い1日でありますように(о´∀`о)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?