BBQ!

こんばんわー!

私は今実家暮らしをしているのですが、家族で今日はBBQをしました!天気も気温も良くとてもおいしかったです!青空の下でご飯を食べるのはいつもと違う味がしました(*^o^*)

ということで!今日はBBQについてです!
かく言う私も小さい頃はよくキャンプとか行ってました。無論、「働かざるもの食うべからず」ルールの下、小さいながら一生懸命に頑張りました!主に火の番が仕事でうちわを扇いでたのを覚えています(^-^)またこんなことが出来る日を待ちましょう!

今日はこんなところで!
明日が良い1日でありますように(*´∇`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?