見出し画像

進まない1日だって人生にはある。


社会人になり働きはじめて1ヶ月が経つ。


地元を離れて就職し、一人暮らしを始めた。

正直言うと、ストレスを感じていると思う。

全てにおいて自分の選択が正しかったのか?

とか色んなことを考えてしまう。


自分を変えるために新しいことを始めた。

地道に続けることが大事。


短期的に結果を求めてしまうのは自分の弱いところ。

すぐには直せないと思う。

何も進まない日もある。すぐには何も変わらない。


今の自分に必要なのは、

長期的な視点を持つこと

しっかりと先のことを見据えた行動を考える。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?