また休職の季節がやってきた

社会人5年目で、会社経験4社目のエリートクズです。

転職した会社で半年働いた今、急にまた仕事ができなくなりました。

早いものでもう、3日会社を休んでいます。

ある日急な訪れる目眩と涙が止まらない現象。
決してきつい職場でもないのに、ついていけない身体。

もう、ほんとうにどうしたらいいんだろう。
強がって「サラリーマンだしなぁ」とか「休職期間だし、好きなだけ休もう!」など開き直ることもできず、(強がってそういうことを言っていた時期もありました)もう本当に困ってます。

人に迷惑かけて気持ちいいことなんてないので、とりあえず今は休みますが、本当どうしたもんかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?