見出し画像

3年目の新しい風

どーもこんにちは!たむじょーと申します!
4月1日になりたむじょーYouTubeも新体制としてスタートします!3月20日でYouTubeを始めて2周年を迎えて時間が経つの早いなぁと感じます。
本日は3年目がスタートしたたむじょーYouTubeはどうなって行くのかを書いていきます!

     進化する時代

今まで生きてきた人たちにはとても感謝でこの時代を作ってくださいました。その中には様々な試行錯誤やときには失敗、成功を繰り返してきたと思います。
そこで感じたのは、時代は常に動いて進化している。常に新しいことをしないといけない。
ということ。

僕遊戯王カード好きなんですけど昔強かったカードが今じゃ全然雑魚!笑
それも進化していったから新しいものが強化されて生まれたと思うんですよ。
人生もYouTubeも一緒で進化を続けないと置いて行かれてしまう。
3年目を迎えた僕は何か新しい変化を起こしたいと考えた。

    新メンバーの加入

誰が10年前、なりたい職業ランキング第1位がYouTuberを想像しただろう。
それも時代が進化していったからだ。
それとともに競争率も激しくなってきた。
みんなが目指すということはライバルも増える。ライバルを意識しすぎちゃダメだけど周りを見ないのもダメかなと思う。

新しい事を生み出したい、1日1日が勝負ということで新メンバーの加入を決意した。
今までたむじょーと撮影者2人でYouTubeを2年間やってきた。
今後も変わらず企画を考えて、撮影して、編集して投稿して皆さんを楽しませたいという思いがある。
だけどそれに加えて更にたむじょーYouTubeにプラスな事が起きたらもっと人気になれるのかなと考えた。
その人物が1人だけいた。親友のたけだ。

      親友のたけ

たけに関してはこの動画を見てほしい↓↓

https://youtu.be/06QIOeVTr-E

一言でいうと「命の恩人」だ。

たけは小学校からの友達で普段から2人で遊ぶ事が多かった。中学時代に僕の人生を変えてくれた。
中学の時からずっと僕はお笑いが好きだった。
コントだったりしょーもないネタを考えてSNSにアップする時の撮影をずっと任せていた。笑
それで2人で笑い合ったり動画には出ないけどたけともコントを作って2人でやったり何気なくしていた。
高校、大学も箱根駅伝を目指す過程で僕の悩みを1番に相談して聞いてくれた。

そんなたけと一緒に仕事したいってずっと思っていた。高校の時から将来お笑いやろうぜ!!絶対いけるでしょ!!と何十回、何百回誘ってもずっと断られてて、、笑
根拠はなかったけどたけとならやれる気がしてた。

YouTuberの道を決めて1番最初に誘ったのもたけ。動画でもいった通り10万人いったら出るよってことにした。笑
それを本人に伝えたらわかったときた。笑
(本心はわからない笑)
だからそのために頑張ってもっと有名になろうって!!10万人行ってたけを迎えようって!!

だけど2022年3月20日の2周年記念ライブでも言ったように10万人は叶わなかったけどたけが出演してくれる事が決定した!
皆さんには約束を破る形になってしまい申し訳ないです。
その想いは、早くたけとやりたかった。早くたけを迎え入れたかった。
いずれ10万人は達成出来るかもしれない。
だけど時代も進化しているし、大切なのは今だなと思った。若いうちに躊躇してはいけない。
失敗していいのも今。
始めるのも今。チャレンジするのも今。
今行動したやつが勝つ!!

たけに恩返しがしたい。そしてたけとならやれる気がするという気持ちは今も変わっていない。

こんな事言ったらすごくたけにプレッシャーがかかってしまうけど、たけは僕と真逆な性格でなるべく目立たないようにする性格だ。笑
だけど僕と違うものをもっている。
それが混ざれば面白いものができる。

そんなたけが出演してくれる事が嬉しかった!!
あんなに誘っても断られてきたたけが認めてくれた様な気がした。小学校の時に笑っていたように、その笑いを皆さんにも届けたい!

では4月2日。たむじょーとたけと撮影者の3人で新しい風を吹かす!!
あ、一応今日が25歳の誕生日だ!それも何かの縁なのかな、、😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?