ChatGPTで障害者雇用を目指すあなたに。神ツール【ChatGPT Ctrl+Enter Sender】の使い方

アイワークスの田村です。今日は、障害者雇用の就活にChatGPTを使いだした方に劇的に効率が上がる方法をお伝えします。

みなさんは、ChatGPTを使いだして、障害者雇用の就活に役立つなぁ~と実感しだした頃ではないでしょうか?

ChatGPTにイライラを感じはじめたあなたに

でも、そんなあなたもChatGPTを使っている時にちょっとしたイライラを感じることは、ありませんか?

そんなあなたのちょっとしたイライラを解消し、ChatGPTとのコミュニケーションをスムーズにする神ツール、Chrome拡張機能「ChatGPT Ctrl+Enter Sender」をご紹介します。

ChatGPTはすでにあなたのにとって、日々のコミュニケーションに欠かせないツールになっていると思いますが、デフォルトのEnterキー送信では
複数行のメッセージが扱いにくい!
・入力途中で間違って送信しちゃう!
という問題がありました。

しかし、「ChatGPT Ctrl+Enter Sender」を使うことによって、この問題が一気に解決します。Ctrlキーを押しながらエンターキーを押すだけで、複数行のメッセージを送信できるようになり、誤送信のリスクもなくなります。カスタマイズも可能で、あなたの好みに合わせた操作性を実現します。

今すぐこの新しい方法「ChatGPT Ctrl+Enter Sender」を試して、あなたのChatGPT就活をさらにレベルアップさせてください。

以下に、Chrome拡張機能の使い方も解説しておきます。すでにご存じの方は読み飛ばしてください。

「ChatGPT Ctrl+Enter Sender」の使い方

インストール手順をご紹介します。

ステップ1:Google Chromeを開く

まずは、お使いのデバイスでGoogle Chromeブラウザを開きます。

ステップ2:Chrome Web Storeにアクセス

右上のメニューアイコン(3つの点が縦に並んでいる)をクリックし、「拡張機能」を選択し、「Chrome ウェブストアにアクセス」のリンクをクリックします。

ステップ3:拡張機能を検索

Chrome ウェブストアの検索ボックスに「ChatGPT Ctrl+Enter Sender」と入力し、検索結果から拡張機能を見つけます。

ステップ4:インストール

拡張機能の詳細ページで「Chromeに追加」ボタンをクリックします。表示される確認のポップアップで「拡張機能を追加」を選択します。

ステップ5:拡張機能の設定

インストール後、拡張機能のアイコンをクリックし、必要に応じて設定やカスタマイズを行います。

ステップ6:拡張機能の管理

いつでも「拡張機能を管理」ページにアクセスして、拡張機能の有効/無効を切り替えたり、アンインストールすることができます。

これで、あなたも「ChatGPT Ctrl+Enter Sender」を使う準備が整いました。

あなたのChatGPT就活が成功することを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?