ラグジュアリー空間におぱんちゅうさぎ💍をつけていく私🐰笑

皆さん、こんにちは☀😄
2月になって1週間ほど経ちましたね☃

私は『2月で今まで見たことがない自分になる』というオーダーのもと
マイペースに動き始めています。

早速、昨日は楽しみにしていた継続セッションの1回目でした✨

私は今後カウンセラーとしてお仕事をしていきたいと思っていますが、
提供するにあたり、こう思われそうで怖い、こうでないとダメ、こうなりそう…など今の私がもっている前提や固定概念を壊していただきました。

私は言語化がめちゃくちゃ苦手なのですが、私が発する言葉を拾い言語化し、価値提供定義を新たに見つけて頂きました。
その結果、エフィカシーがあがったのです😌
定義の決め方ってすごく大切✨!

他人の目や声を気にした定義はやっぱり窮屈で全然エフィカシーがあがらなかったし、むしろ“やりたくないな…”なんて思っていました💦
定義を変えたら『それならやりたい!』って気持ちの変化がすごい😳!


さらに、私がセッションを提供していくにあたって
どんな人に届けたいか、
セッションに来てほしい人、
来て下さった方にどうなってほしいか、
こんな方には私のセッションは不向きかも😂etc…

私らしさを踏まえたうえで改めて一緒にみて頂きました🕊✨

このポイントを意識して、セッションに対する私の思いについてblogを書きたい~✍💕
blogを書くまで少々お待ちくださいませ~(`・ω・´)💡

セッションのなかで “違う誰かになろうとしない” “私らしさ” “このままの自分で”というフレーズが登場したのですが、それを聞いて私が思い出したことが一つありました。

それは、数年前人生どん底で心の勉強を始めようを思った時に感じた『私らしさを大切したい。』という思い。本当はもっと私らしさ全開でありのまま、もっと自由にいたい!んだという本音。

そう思ったら、私らしさを大切に、ありのまま、自由にしていたらお客様から申し込みが入った✨とか、周りの人や彼から愛されていた💕って最高ではなかろうか✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
これ採用しよう🏳😚🙌

1回目のセッションが終わったあとも手厚いフォローがあって、安心して継続セッションを受けていけるなぁと安心感に浸っています😌🍀
私は、セッションの内容を聞き逃しても大丈夫なように、後で振り替えられるように、録音をするタイプなのですが、虹視力のセッションを受けている時からセッション後に分からないことがあった時のサポートが欲しいなぁ🌈なんてどこか思っていたので、その思いが叶って嬉しいです♩


そして、なんとセッションで可愛いチョコレートまで頂いてしまった😍💓
💋←mikiさん好きそう…と私の好みを理解してくれているのがまた嬉しいです😌

頂いたチョコ✨

プレゼントをもらえるような人になりたいとオーダーしていたのでこれまた叶った✨


さらに、セッションの場所は憧れのリッツ・カールトン東京✨だったのですが、ラグジュアリーな空間に大好きなおぱんちゅうさぎのリングをつけていくという、私にしかできなそうなオーダーを達成することができました🐰💍(笑)
スタッフの方は気付いていたかな?🥺恥

おぱんちゅうさぎのりんぐ


最後の最後まで本当にありがとうございました❤
1回目のセッションを受けて私の密な願いが3つ叶った👑(笑)


私が受けている継続セッションが気になる方はご紹介しますので、Ⅹ(旧Twitter)のDMに連絡下さい🤗✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?