見出し画像

え?これって今になって叶ってるんじゃない?!

こんにちは!mikiです😊🎶✨

最近、自分の事で精一杯で彼のことを考える時間がぐんっと減ったんですね。

悪い意味ではなく

“この距離感(脳内を占める割合)がちょうどいいな~”って思ったんです🌸🐰

なぜかというと⇩⇩⇩

☆彼を気にせず好きな事している
☆SNSを見張っていない
☆ある意味彼を放置している
☆不安になっていない
☆ビクビクしていない

そのせいか、なんだか楽だな~って🎵

自分のことで精一杯な分、余計な心配や彼の事を考えず自分に集中していられるので、ある意味心が穏やかといった感じです💡☺

思い返せば2か月前・・・
こちらのblog記事にも書いていますが、

現象にやられて彼との事で結構凹んでいました…辛かったです…💦

【自分だけに集中したい】、【彼を疑いたくない】、【安心して恋愛をしたい】という思いが心底強くありました。

…え、まって

その時、意図していたことがもしかして、今叶ってない??!👀
ってふと気付いたんです(笑)

SNS投稿に関してもあんなに気にしていたのに、
彼とラブラブな私なら投稿がどうとかこうとかどっちでも良くない?💡
って感じに捉え方も変わり、投稿に関しては重要視しなくなって割と放置してます←

SNSのアクションに左右されるより、私は直接彼に会っていろんな話をしたり、聞いたり、リアクションしたり、コミュニケーションが取りたい🥺💓と思っている事に気づきました😚


時間が経過した今だから思うのは、凹んでいた時はめちゃくちゃ“必死感”“不足感”を漂わせていたな~と思います。
私の存在を忘れないで~💦って感じ。
きっと、非言語でもLINEの画面上でも伝わっていたはず📱💦(笑)
そりゃあ、重くて彼もこれないよなって🌀😂

私は想定外にやられてしまい、現象にばかり着目してどうにかしようとしていたけれど、着目するのはセルフトーク!!!
そのとき自分はどんなセルフトークをしているのかに注目してみて下さい🌸

自分が今、何を感じていて、どう思っているのか?をまずは自覚し、
不快な考えや捉え方は辞めてあげる、自分が安心する捉え方を選んでいくこと。



彼に直接何か行動する前に自分に矢印を向けてみて下さい~🌠




最後まで読んで頂きありがとうございます。
何か参考になれば嬉しいです🤭🌷




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?