見出し画像

金欠なんですよ(((

どうも、こんにちは。多夢です。
先日のにも書きましたが、

金欠です。

なんということでしょう。財布の中にあったはずの
5000円札が消えているではありませんか。
終わりましたね、推しのイベにも行けません。
いやぁ、困った()
それとですね、

小説書きたい

文とか書くの好きなんですけど、自分は語彙力を
持ち合わせてないのでネットに公開もできません。
詰みですね~、もっと語彙力あげたいです。
これは涙腺大噴火案件ですね。涙腺も鍛えなきゃ(((
お絵描きもしたいところです。画力も(((ry
お金があれば液タブ買えるんですけどね。
現実はなかなか厳しいものです。泣いた。
それでは、今日はここら辺で。
今度からは絵も載っけてみたいです。
恥さらしになりますけども。それではまた~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?