見出し画像

online shopの撮影


午前中進められなかった今日の課題。
online shopに掲載予定の作品撮影をしました。

でもお邪魔ネコが現れたり、
御使い物のショートブレッドを焼きながらだったりして、、
気がついたら夕方になっていました。

ブローチ類も薄暗くなってしまったので、こちらに今日のオフショットを飾りたいと思います♪

オフショット📸✨
こちらもピンぼけオフショット📸✨

「ザニ」

もう1人のお邪魔虫。
部活から帰宅した娘が、「ザニッ?!」と言うのです。
最近よく言うのです。


撮影している時に、ちょっとお願い事をしたら、
「ザニッ?!」

出たな。ザニ。と思いました。


聞いてみたら、何かのキャラクターが「なんだと?なにっ?!」って言う発音が「だに」とか、「ザニ」に聞こえるらしく、それを自分の暮らしの中で多様している模様。

これが結構耳に残る雰囲気なのです。

とりあえず、「ザニッ?!」と言われながらもちょっと撮影を手伝ってもらって、無事に今日の課題がクリアできてよかったです。


ザニッ?!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?