見出し画像

2024年1月〜5月の記録

note,なかなかゆっくり書けずに日々が過ぎてしまっていました。
忘れないうちに、今年の5月までの記録を書き記します。


無印良品前橋中央通り商店街店さま店内
tam tree POPUP STORE

活動記録

  • 1月
      小豆カイロW.S / グッドファブリックスさま

  • 2月
      JAMCOVER VILLAGE内に" VILLAGE食堂 "さんがオープン
      可愛くて美味しい食堂のサーブ用コースターの制作を担当

      無印良品前橋中央通り商店街店さま店内にて
      tam tree POPUP STORE

  • 3月 
      『on the table Grocery Vol.4』
出店

      『エプロンと生活雑貨』出店、エプロン受注会開催 / a day a time Coffee Roasterさま

      小豆カイロW.S / グッドファブリックスさま

      (tam tree制作物以外の縫製お手伝い)

  • 4月
      (tam tree制作物以外の縫製お手伝い)

      『紹介制サロン彩Saiオープニングイベント』出店 / 彩Saiさま

      「すぽんとかぶるシンプルエプロン」期間限定エプロン受注 / グッドファブリックスさま

  • 5月
      『テーブルの上のコースター展』期間限定展示販売 / グッドファブリックスさま

  • その他、お取扱店さまへの作品制作、納品


紹介制サロン彩Saiオープニングイベント出店
『白』をテーマにしてみました

5月以降の予定

現在開催中の企画展や、期間限定受注制作のエプロン展をはじめ、素敵なコラボレーションW.Sや、小さな個展、初のtam treeアーカイブ展、他イベントへ出店を予定しています♪
どうぞお楽しみに♪♪(していただけましたら嬉しいです😊)


a day a time Coffee Roasterさまのイベントへ♪

イベント出店について

数年前の大型イベントへの出店を最後に、
tam treeの全種類に近いラインナップをお持ちする形でのイベント参加を一旦お終いにさせていただきました。




その後は、イベントそのもののテーマに沿ってお似合いのアイテムをお持ちしたり、自分でその日のためのテーマを考えて支度をしていくスタイルになりました。

イベントにはその都度支度のできる範囲で注力したいので、当日にお持ちする作品数はこれまでよりも減りました。
10点〜20点程という具合です。

そのために、1日限りや短い期間のイベントにさせていただき、それぞれ一点ずつに心を込めて、少ない点数でコンパクトに参加させていただいております。

どうぞどうぞ
ご理解よろしくお願いします。


※詳しくはこちらの方へご案内しております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?