見出し画像

🎍明けましておめでとうございます🎍


illustration:Emma ・ embroidery:tam tree


ここ数日。

今日で2024年4日目。

元日の地震、とても怖かったですね。。。
そして、飛行機事故も怖かったです。。。
こんな始まりの年は初めてですが、被災地にお住まいの方々にこれ以上の困難が重なりませんように。
心から願っております。

JALの旅客機と海上保安庁の機体が衝突してしまったことも、言葉を失いました。
被災地の方々への物資を輸送するための機体、
安全第一の旅客機、
どちらからもこの事故は考えられない出来事だったことと思います。

どの方の命もとても尊い。
今は今しかない。
大切にしていこう。

と、心底思ったのでした。


私のお正月

大晦日から2日までは、もっぱら片付けや料理などなどしていました。
でも、自分と誰かのために。という思いが募って、、

身近な友人に感謝の思いを込めて、ケーキを焼いたり、お正月の龍の作品を額装して、義両親へプレゼントしたり、そういう時間にもなりました。


そして、、
そろそろあれとこれしなきゃ。という具合で、やっとこ昨日からスケジュールを整理したり、今週することをリストアップしたり、その中の一つのサイトリニューアルにも着手した次第です。


サイトやSNS運営はとても苦手。
どうやってやっていこう。。果たして見てくださる方がいるのでしょうか。。
かなり気弱な思いながら、なんとかかんとかベースの形ができました。


https://tamtree.jp


ひとまずこれから寝ます..…
続きはまた今日のどこかで*

こんな調子ですが、今年もどうぞよろしくお願いし致します。



tam tree

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?