#5 あけましておめでとうございます

【2020年賀状♪】


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
  
  
昨年は激動の一年でしたが
ちょっとだけ振り返ってみますと
  
  
岡山の牛窓に心機一転引っ越し
牛窓でたくさんの出会いとご縁に恵まれた
1年だったと思います。
  
  
コロナがありましたが
  
  
僕自身
料理をたくさん作ったり
  
  
オンラインでたくさんの方々の
お話を聴かせていただいたり
  
  
セラピスト養成講座を開催したり
  
  
オンラインで体を整える体験会をしたり
  
  
改めて振り返ってみると
いろんなことにチャレンジした
1年だったと思っています。
  
  
今年はどんな1年になるでしょうか。
  
  
1つ1つまたチャレンジして
いきたいと思っていますし
  
  
世界が明るくなるようなことも
やっていきたいと思っています。
  
  
今年もご縁のあるみなさま
どうぞよろしくお願いします。
  
  
素晴らしい1年となりますように。  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?