見出し画像

#14 【美味しいを超えたところにあるもの】  

【美味しいを超えたところにあるもの】
  
  
これは日本のとある喫茶店の
たまごサンド
  
  
一見すると
なんの変哲もないたまごサンドに
見えると思いますが
  
  
食べてみると
びっくりするくらい
"幸せ"な氣持ちになります◎
  
  
私も趣味で料理をしますが
美味しいを超えた領域に
口の中に入れた瞬間に思うものって
  
  
本当に
なかなか出会うことができないです
  
  
食べること
味覚を磨くことは
治療感覚を磨くことに
私の中でつながっているのですが
  
  
このような感覚になれるのって
本当に珍しいです
  
  
そして
食べて美味しいと思うお店は
たくさんあると思いますが
  
  
食べるだけで幸せになれるお店は
なかなか見つけようと思って
見つけることは難しいです
    
  
食べて美味しいだけではなく
幸せになれる料理をつくる
  
  
そんなお料理を
私も作ってみたいと思う
たまごサンドでした😊

ちなみに
バナナジュースも
ハヤシライスも絶品で
幸せな氣持ちになりました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?