#6 相手の悩みに寄り添い 理想の未来をプレゼントする セラピスト養成講座@第5回目

【あじさい①】


先日は
  
  
相手の悩みに寄り添い
理想の未来をプレゼントする
セラピスト養成講座
  
  
第5回目
『セルフケア』でした
  
  
昨年から月1回
リアルで集まっていたのですが
  
  
コロナで中断し
また私自身
いろんな調整期間がありましたが
  
  
ようやく再開することができました
  
  
参加してくださったみなさんは
中断期間があったにもかかわらず
しっかりその期間も学ばれていて
  
  
とってもいい感じでした
  
  
また私自身
中断期間中に
  
  
『潜在意識3.0』の
藤堂ヒロミさんにお会いすることができ
体の声を聴いてもらったんですけど
  
  
キネシオロジーをお伝えすることが
喜びだそうで
そのことに関しては
体が満場一致で応援してくれている
とのこと
  
  
始まったときは
体が振動しているように感じて
これはなにかなーと
思っていたんですけど
  
  
どうもキネシオロジーのことを
久しぶりにお伝えすることができ
体さんが喜んでいたようです
  
  
中断期間もありましたが
その間 あまりご連絡もできずに
恐縮でしたが
  
  
体の喜びも感じることができ
また
みなさんの寛大な対応に
有り難く感じ
  
  
講座の内容も自分自身の中で
会心の講座だったのではないかと
自画自賛しています
  
  
講座自体は次回が最後になりますが
参加してくださったみなさんが
確信をもってキネシオロジーが
使いこなせるようになるように


相手の悩みに寄り添い
理想の未来がプレゼント
できるようになる


セラピストになっていだけるよう
全力で自分がお伝えできることを
お伝えしようと思っています
  
  
参加してくださったみなさま
そして
普段から支えてくれている
パートナーに
   
   
深く感謝申し上げたいと思います
本当にありがとうございました



【あじさい②】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?