見出し画像

新作パズルゲーム、アビスブロックス、10/14リリースしました。[PR]

私、TAMは、2019/10/14に新作スマホ向けパズルゲーム、「アビスブロックス」をリリースしました。

本作は、キャンディクラッシュに代表される3マッチパズルを少し捻ったものになります。
一手動かすごとに、ブロックが一段せり上がり、何段かせり上がったら出てくる金色のブロックを消せばクリア、ブロックが画面上の城に当たったらゲームオーバーです。
また、ファミコンをイメージしたレトロなグラフィックも特徴です。

リリースバージョンは全100ステージになります。アップデートで増やしていく予定です。

他のカジュアルなゲームと同じく、電車の中や空いた時間にどうぞ。

ストアのURLは以下になります。(iOS,Androidの順、iOSは10/11現在予約注文ができます。Androidは14日にストアページが公開されます。)


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートでいただいたお金は、音素材やアセットの購入、グラフィックや曲の発注に使わせていただこうと思います。

ありがとうございます。励みになりますm(__)m
2017年秋から、一人でゲームを作成しています。 2019/10/14にパズルゲーム、「アビスブロックス」をリリースしました。 ファミコンドットのRPG、「へびのゆうしゃ」、フリックで戦うアクション、「フリック・カンフー」、iOS,Android向けに配信中です。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。