見出し画像

歯列矯正記録#051〜近頃変化が嬉しい〜(6/17枚目)

なんの感慨めいた文章もなく50を超え、51を書いてしまってました。
大変申し訳ございません。
上の写真は、奮発あまおうティラミスです!

51になりました。
なんか長くなればなるほど、読みづらくなってしまうんじゃないかな?
と思いつつ、記録なんで続けます。(改善する余地なし。)

月曜日は交換日です。その前に今までの成果報告をしようと思って参りました。
なんか最近1枚ごとに前に出てくる感覚がちょっと嬉しくなってきました。
15枚目くらいからかな?

いまの感じ↓↓

だいぶん上が下がってきてます。
いーっとしたときに下の歯が🦷あんまり出なくなったような。上の歯も歯茎が出なくなったような。
ちょ!まって?
下の写真をみているとなんか奥歯、前に出てきてるやん!気づかへんかったわ!!

とまぁ、嬉しい変化もありつつ、少し楽しみながら、矯正を進めております。
ただ友達に会った時の矯正に対する愚痴がすごいですけどね。
だって、ご飯が楽しいのに一美味しいのにー手間かかるんだもの!!
つくづく今でよかった。今出川。(は?)

コロナ禍で矯正始めたわたしに拍手!
ほんまに!始めるなら今しかないよ!
歯列矯正で迷っている人の背中を押したい気分です。
迷っている人なんていないか。
わたしだけかもしれないですけど、、みんな意外にこんなもんでしょって乗り越えているかもしれないですけど、、、
それは人それぞれやん?
わたしはそう思うだけやん?
ま、お金もかかることやし、気になるならなおすことをおすすめするよ。

そんなこんなで今日はここまで。
それでは皆さんごきげんよう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?