見出し画像

歯列矯正記録#012~マウスピースくるまでのこの時間のもてあまし感~

⑫です。⑪の続きなんですけど、このまるのついた数字どこまでできるんやろ。これもちょっと考えていかなあかんな。

それはさておき、歯列矯正について、調べすぎて、完全に頭でっかちになっています。

「実際やる前からあーでもないこーでもないと言ったってさ。あんた、歯抜いただけだろ!実際、歯動かしてから、言ってみな!!(わたしの中の反社会的勢力)」

「で、でも、まずは、相手を知ることが大事だと思うの。勉強して備えないと!!」

「つまんねぇやつだな!(わたしの中の反社会的勢力)」

と歯列矯正について、最近は、わたしの中の反社会的勢力と調べすぎのわたしが平行線の話し合いをしております。

いわば、歯列矯正に恋です。歯列矯正ストーカーです。
いまどこにいるの?何してるの?何を思っているの?(重)

これ、やっぱ、矯正できましぇーーーんとか歯科医に言われたら、(絶対いわへん。)ただの歯抜けとして生きていくしかないんですよね。

こういう上記のような思考はね、note書いているのも原因の一つかとは思いますけどね。(noteへの責任転嫁の鮮やかさ)

先日、前髪を切りました。(え?いきなり?)
美容師さんから毎日巻いてくださいといわれましたが、初日で無理と判断し、くるんと前髪カーラーを購入しました。上の画像はつけている図です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?