見出し画像

歯列矯正記録#059〜過ちを告白し、再びの経過報告写真あり〜(2/20枚目)

まちごーた。まちごーてた。
今、20枚目のアライナーをつけております。
なんか、1枚間違えておりました。歯列矯正記録見返してたら、18枚目が2週間つけているような感じになっておりました。

過去に遡って正しいものに編集しました。大変申し訳ございません。(これで謝罪を終わります。)

先日、ふるさと納税で清見オレンジが5キロ届いたのですが、すんごい酸っぱくて、ママレードしました。上の写真はそれです。砂糖の量にビビりますが、ジャムにしたら甘さ控えめに仕上がるという不思議さよ。

この画像をきちんとアップしていないから、こういうことになりますのよ。
ということで、20枚目となりました。
6割とちょいというところです。

ここからお口の写真などが続きますYOー。


いやー。あんまり変わってないように見えるかもしれませんが、口内でこれくらいの変化が有れば、自分の顔全体としてもかなり変わります!(自分だけかもですが。)

今まで噛み合ってない歯を治すというのはこういうことなのか。としみじみ感じます。

完了まで90日となりました。

横顔の変化3段階にしてみました。笑

左から古い順番になっており、1番右の写真が昨日撮ったものです。

1枚目と2枚目は、あんまり変わりなし、むしろ2枚目のほうが下唇出てるようにみえますけどーー。ただ1枚目と2枚目なら、上唇の変化も結構ありますねー。

最後の写真で上唇が出ているのはおそらくアライナーを付けていることによる突出感のような気もいたします。

こうまとめて見比べると圧巻。(完全なる自己満)

あ。それと、最近眠りにつく緩急がすごくてびっくりします。こないだもお風呂あがってアメトーークSPを見ており、めっちゃ面白くって、おなかを抱えて笑っていました。

「あーーはっはっははっは!ひぃーーひぃーーおなか痛いおなか痛いっっ!!グーーーーグーーー」
とねておりました。グから寝ています。

そして、いまもすっとねておりました。(え?仕事中ですよね?!)

目を閉じてーなにもみえずーー水のみました。
こんなことではだめだとnoteしております。(だから仕事せぃ!!)

そんなこんなで今日はここまで
それではみなさんごきげんよう。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?