見出し画像

歯列矯正記録#020〜買い足したものなど〜(4/1枚目)

20まできたのですね。この歯列矯正記録も。
すぐ矯正飽きる(趣味?)と思っていたのですが、思いの外、続いております。(趣味なの?)
なんせお金ですからね。痛みは本日全くなしです!チューイーかんでも大丈夫!
さてさて、マウスピースをつけてから、あ。やっぱりこれいるな。と思ったものを買い足しました。
事前に準備していたもので事足りるかな?と思っていたのですが、あった方がこれよかった!

画像1

これこれ。100均一のプラコップでいいかなーと思っていたのですが、蓋ついていてもやっぱりコップやから使いにくい。
それに水切りトレイが付いていて、洗浄液があまり直接手につかなくて、衛生的。
これはよいです。
ただ、買うのがとても勇気いります。気にならへん人は気にならへんのやけど。あの人なんで。。。って思われへんやろか。なんて思います。
それだけです。
上のやつは、やばいよやばいよTシャツです。頂き物です。

今日はここまで、それではみなさまごきげんよう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?