見出し画像

歯列矯正記録#037〜肩こりを解消するため①〜 (7/8枚目)

こんにちは。
矯正中ってみんなこんな感じなんですかね?
とにかく肩がカタカタカタカタ。
日頃よりデスクワークですので、肩こりもちなんやけど、桁違いに痛い。かといって整体にも行けない。

寒いからかな?
とだましだまし生きてきたけど
それももう限界みたい。
さよなら 肩こり
グッバイ 肩こり
さよならしたいのにできない なぜ?

そんな心持ちで毎日生きています。(なんかきも怖い)
ということでせっせと怪しい健康グッズに手を出しつつあるので、ご紹介。
そのうち仙人になりたいから、滝に打たれに山に行く。とか言い出しかねんな。
そうなったら「無駄やで」といってとめてください。結構すんなり引き下がると思うし。

画像1

エントリーナンバーワン
ひえとり靴下です。
4枚重ねて履く靴下です。
五本指2枚、先丸2枚をはきます。
昨日の夜から履いています。
全ての体調不良は、やっぱり冷えなのかな?って。冷えをとる→ひえとりっていうネーミングにも惹かれました。
絹、綿、絹、ウールたまに絹はさむ感じなんやって。
昨日の夜からやし、なんかよくわからん。
またいうわ。(友達感覚やめぇ。)
なんか昨日の夜からめっちゃ眠たい。
(なんの脈略もない発言。さて、全く歯列矯正関係なくなっていることにお気づきでしょうか?)

上の写真は、土曜出勤のお昼ご飯です。
ナポリタンとハンバーグ。
ご飯は、なしなしなー。
せやった。今日交換なんですけど。
いまつけてるの。

画像2

そんなこんなで今日はここまで
それでは皆さんごきげんよう。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?