見出し画像

確定申告がスムーズに行った日

確定申告に行ってきました
芸人になって1番嫌いな行事です、

毎年やり方忘れる
必要書類多すぎ!大人むずすぎ!
なんとかネットの情報やったり先輩の言葉とかを聞きながら
前日までに入力と印刷を済ませてあとは会場に行くだけにしました。

ここでまず誉めたい自分を誉めたい。誉めさせて。
えらい。
大人やってる。

そして会場に向かう際
外はすごくあったかくて電車で行くにはもったいないと思い自転車でサイクリングがてら
会場に向かいました
すごく気持ちよくて確定申告のためにオシャレしてよかったなと思いました

会場に着くなり
あ、提出だけの方はこちらですと
ディズニーのファストパスとった時みたいに
行列を無視して1人だけエレベーターに乗せてもらい
優越感に浸りながら提出して
マイナンバーカードの印刷裏表どっちしていいか分からず
どっちもして行ったら
どっちも欲しかったらしく 
ここも成功。
誉めたい。えらい、

なんと会場について5分くらいで手続きが終わりすごくいい気分でした!

そのあとはせっかくいい気分やし
ご飯食べにずっと気になっていた末広亭に
行ってきました。

ローメン

最高!スープなし全部餡!餡に溺れかけましたがとても美味しかったです

まだいい気分継続な僕は同期のモンデンを誘って
梅田でお買い物をしました

なんて良い日なの。

激カワアウターと覗き見モンデン

下準備ってめっちゃ大切やなあって思いました。
来年の確定申告も下準備したいところですが
また忘れてるんやろな

ルンルンって言葉を口にしそうな1日でした

今日もめっきりオシャレです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?