見出し画像

ホットリミット5


10/22ホットリミット5
がありました!
ホットリミットというユニットは生ファラオさんとマーメイドの2組のユニットで
元々テクニックと生ファラオさんに関係性がありテクニックが先輩で生ファラオさんが後輩でした。
今はテクニックが芸歴的に後輩ですがそのままの関係性を継続していて変な関係性の
ユニットです。
ありがたいことに5回もやらさせてもらえて
芸人2022にも載せていただいて
6回目も決定していてと調子のいいユニットになってきました。
昨日は過去1お客さんもたくさん入ってくれて同級生もきてくれて
すごく嬉しい気持ちでライブに臨みました、
過去1のお客さん。同級生が静岡から来てる。
M-1を控えてる。髪も切ってる。

それは僕がかっこいいところを見せたいと思うには充分すぎる材料でした、
自信を持ってやった1本目の漫才で
ネタが飛びました。
なんでやねん!!まじでなんでやねん!!!
同級生が静岡帰ってゆうてまうやろ!
田村のライブ見に行ってMCめっちゃ喋ったあとネタ飛んでたで
って!!
お客さんがあったかくてよかったです
ミスも笑ってくれてありがとうございます!
それ以外は楽しくできました🙆‍♂️
改めてホットリミットは最高のユニットやなと思ったので気になる方はぜひ12月きてください!
あと大喜利がウケました。
これはかっこいいですだいぶ。ウケないやろうなの空気の中ウケました。
ネタ飛ばしたのに大喜利ウケました。
静岡の同級生はでも大喜利ウケてたよ
って言ってくれるのだろうか
田村は大阪で最高に楽しくやっております。

そんな日でした今日もオシャレです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?