見出し画像

帰省

どうも!!田村です!✌️
元気です!
実家に3日ほど帰ってました。僕の実家は静岡の湖西市という田舎です
多分言ってると思うのですがコンビニとドラッグストアが4軒近くにありど田舎というほどではない田舎です。
山がたくさんあり空気が美味しいです。
そんな実家に帰って何をするでもなくただただ
ダラダラしてました、
まあそうなってしまいますよね

地元の友達は都会で仕事してるか家族がいるか
のどっちかなので
帰って誘える友達が数人しかいません。
その数人も仕事やったり予定があったりとゲリラで帰る時は予定が合いません
なのでずっと家でテレビをみてご飯を食べて
テレビを見て寝て風呂入ってご飯食べて寝て
という
人間として終わってる3日間を過ごしました

そんな中数少ない友達の1人とさわやかに行きました
さわやかは
ハンバーグレストランです。静岡にしかない炭火焼きのハンバーグを食べれるお店です
人気で遠方からお客さんがきたりするところです。すっごい混んでます
行列です。
車で10分くらいのところにあるのですが
地元に住んでた頃は近いが故にわざわざ並んでハンバーグ食べるのも馬鹿馬鹿しいし
すいてる時間を知ってたのもあり6年ぶりのさわやかでした。

店に入るや否や45分待ちです
と告げられ早速ディズニーに来てるみたいな気持ちになります
久しぶりやしまあ待とうかとなり
待っていざ席に案内されメニューを渡されました
まず思ったのが
接客が良すぎる!素晴らしすぎる!
待ち時間とかも含めてもうディズニー!!
これはこんだけ人気やわとそこできづかされます。
そしてげんこつハンバーグを頼み待つこと15分
さわやかは
ハンバーグを店員さんが切ってくれてソースをかけてくれます
焼き加減を聞かれそれに沿って仕上げをしてくれます。
ここがミソです
久しぶりのげんこつハンバーグ
ぅますぎっ!!!!!!!
びっくりした!
久々すぎて忘れてた!こんな美味かったっけとなる美味さ!
45分待たされたと思ってた僕がバカでした
待たせてもらってました。
逆に45分でいいんですか?って感じです。
ビックサンダーマウンテンよりビックサンダーマウンテンです!
は!?
こんなことを言ってしまうほど感動しました

サービスもいいし静岡のディズニーランドでした。
地元民がこんなにゆうってことはそうゆうことです。
みなさんぜひさわやか行ってみてください!
あ、でもこれ以上混まれるのも困るのでほどほどでよろしくお願いします!

やること無さすぎてさわやかの話しかできてないですがリフレッシュできました😊
静岡最高!

今日もかっこいいっすあざっす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?