見出し画像

ヒキコモリロリン

今日はワクチン打って2日目、体調がさらに悪くなりました。。。
どうも引きこもり番長たむです。

いやーとにかく体がだるくてだるくて仕方がないです。
風邪引いたのと同じ感覚。
まぁ、引きこもり確定ですよね。

特にやることもなく、ウマ娘の育成をしたりしていたのですが、ふと昨日友人が作っていたプラモを思い出し、それがシドニアの騎士。
まだ観たことのないアニメだったのと、アマプラにあったことから視聴をしてみました。
オール3Dアニメ?って言うのかな?あまり観れなかったんだけど、今回は頑張って観ていたら慣れて、気づけば普通に内容を楽しんでいました。

布団に横になり、昨日買ったiPadで観ていたこともあってか、11.2話辺りで寝てしまっていた。
この後ちゃんと全部観ます。
ここまでが今日一日の出来事。
何もない日ですね。

てことで、昨日のプラモの話でも。
友人宅にて、作ってきましたよ。
まずは内容物をチェック!!

…うん、そっと閉じたよね。
ランナーの数多過ぎない?

ランナーっていうのは、パーツが付いてるやつのことね。

けどまぁ、6000円も払ったから頑張って作りますよ。てことで、作業開始。
最初はデジモンの映画を観ながら作業していたのだが、観入ってしまい作業にならないため、アニメ変更。
「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います」
毎回思うけど凄いタイトルだ。
何回も観ていて、垂れ流しアニメはこれに変更。

このアニメ2期やるんですよ。来年だっかな?
普通に楽しみです。はい。

作業工程なんて特に話すこともなく、つまらない話になってしまうので、カット。

そして、出来上がっものがこちらになります。

いやいや、めちゃくちゃカッコ良過ぎん?
背景めんどくさくて、レフ板で隠してるのには触れないでwww
これを塗装したりすると、もっといい感じになるんだろうけど、そんなことやったこともないけど、次の休みにやってみようか悩む。。。
けど、久々にプラモ作ると楽しい!!
めんどくさいけど、楽しいwww
また、デジモン作ろうかな?

とまぁ、こんな感じです。
この後シドニアの続きを観ながら、友人代表スピーチを考えなくてはならないため、この辺りで。

それでは皆様、さようなら〜。

たむ :)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?