見出し画像

どうも、インスタやツイッターを見ていると、幸せです、楽しいです、金持ちです、リア充です。的なマウント報告にしか見えない程度には、歪んでいるたむです。

皆様お久しぶりです。
書く内容は色々あったのですが、めんどくさくて。。。ウマ娘の育成が忙しくて。。。

皆がSNSでマウント大会している時は、せっせとウマの育成をしている程度にはやっています。

ただ最近は飲みに行くかウマの育成をする以外は何もやる気がでず、更新がーってなってました。
いやーなんだろうね、これは。
飲んで遊んでる時以外は満たされてない感覚。
海外行けてないからかな?
それとも彼女いないからかな?

他人の幸せです、リア充ですオーラを無差別に与えてくるSNSは今のたむらにとっては毒でしかないのかもしれません。
元々性格も悪い上に、年々受け止められる器のサイズが小さくなっているように感じます。
だからSNSを前ほど見なくなったのかな?

スプラ始めたての頃のキャパを表すならこれぐらいかな?

どうしよう。
レムがめちゃくちゃガールズーバーの店員に見えてきた。

ちなみにこれは名古屋で一年間で開けたボトルの量です。いやーなかなかですね。これにプラスで缶も飲んでるからやばいよね。

ちなみに今のキャパを例えるならば、ねるねるねるねの水を入れる三角の容器ほどしかありません。

まぁーこんなことをぐだぐだと言っても仕方がないので、サクッと切り替えていきましょう。
最近書こうかなって思っていた内容を箇条書きにしてみましょう。

・階段降りる時だけみんな早いのなんで
・初めての街コン体験(ソロ)
・飲み屋で知り合った人が会社も家も徒歩圏内
・スーツに穴が空いた件について
・ウマ娘に4万課金した罪
・最近食べたトリュフ卵かけご飯
・学生時代に初めて行ったハプバー体験
・今年冬服を買うのを諦めた理由
・フジ33f1.4が欲しくて体験レンズを長時間独占
・最近撮ったフィギュア紹介
・劇場版SAOを観てきた感想

まぁーざっくり書きつつ思いつくと、こんなラインナップになるかな?
今後書くかはわからないけどwww

なんだかんだ初めて上の箇条書きみたいな機能使ってみたけどなかなかええやん。
資料みたいでかっけーやん。素敵やん。

とまぁーだらだらと書きましたが、今回はnoteのリハビリ的な感じでこの辺りにしておきましょう。

あとこの前思いついた闇のゲームがあるんだけど、友達とマッチングアプリで何人と…って言うのを思いついたんだけど、さすがに倫理的にアウトかな?ぶっ飛び過ぎかな?
男女問わずセフレ関係の人って多いからセーフだよね!!カレカノ居ても平気で…って世の中だし!だいたいみんなそんなもん!

あとすみません。LINE返すのめんどくさくて返してません。この場を借りて謝罪させていただきます。大変申し訳ねー!
まぁーリアルの人なので、このnoteを見ることはないから、返信してないことを謝っても伝わらないけど、謝ったからいいよね!!

メッセージってめんどくさいのよ。。。
通話でええやん。

てなわけで、今日はここまででーす!
おつかれっしたー!かいさーん!
おやすみーーーーー!

たむ :)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?