見出し画像

無領空処

もうね、意味がわからないよ!!
どうも、怒り新党のたむです。

いやほんとに!!意味がわからないって話ですよ!!七夕賞のとき、くるぞくるぞ思っていて来ず。オールカマーで今か?今なのか?と思っていたら、来ず。
僕の推しのターボちゃんはいったい、いつになったら。。。

そのウマのレース時期に合わせて今まで、ピックアップガチャされて来なかったらしいのに、なぜ今回は合わせてきたのか!
小倉唯だからか?小倉唯だからなのか?

いや、他の関係ないウマが実装されるなら、何も文句はなかったんだよ。
今回ばかりは、パカの出演と12時告知がないので、予想通り過ぎて、予想通り過ぎて。

ちなみにマンカフェってこの子。
性能も強そうだし、なんでだ?
アニメの2期を支えたのは間違いなくターボだよ?
ターボ師匠なんだよ?
トウカイテイオーもエンドロール中に土下座するほどだよ?

それを中の人達が再現しちゃうほどだよ?
なのに…なのに…なんで今回これだけ?

いや、嬉しいけど!!そっちじゃない!!
運営渋り過ぎて、実装タイミング完全に逃してるよね?もうこれ、1周年とかで実装されなきゃ意味不だよ?てか、それほどのイベント日でないと、実装されなそうだよ。

関係なく出てくれても普通に嬉しいから早く出してくれ。ターボを迎えるための実弾という名の、金はあるんや!!なんなら、あと1ヶ月ちょいもしたら、冬のボーナスだよ!!みんな待ってるよ!
クリスマスに出してくれてもいいんだよ!?
自分への最高のクリプレだよ!?

あーーー今まであげたイベ日までに出なけりゃ、完全に無領空処しちゃうよ?

これこれ。めちゃ強のやつ。
ぶっ飛ぶよ?
だから早くツインターボを実装してくれーーーーーーー!!!!!
ついでに、マチタンとイクノも実装してくれーーー!!カノープスが好きなんじゃよートホホ。

そんなこんなで今日は枕を濡らしながら寝ます。

アリーヴェデルチ。

たむ :)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?