見出し画像

夜更かしのその後。

えー、大変お久しぶりのnoteですが…。
私の夜更かしは、
夜更かしを通り越して昼夜逆転と化して来ました。

夜中3時4時頃まで寝る気がないどころか、
やる気が出て来てしまいました。

そして朝は8時に起きられる日があるかと思うと、
翌日は昼まで起きられなくて、
だんなさんに「お昼ご飯出来たから起きろ」
と言われる始末です。

なぜこうなってしまったかというと、
minneの手作りお名前キーホルダーの注文が
2月末から3月末〜4月の今日と、
注文が引っ切り無しにはいってくるからです。

動物のイラストのお名前キーホルダーなのですが…
これです↓

こちらが幼稚園や保育園に通うお子さんの通園カバンにピッタリなようで、
お値段も800円とお手頃で、プチギフトにも好評です。

3月ひと月で80個近く作りました。
シヌかと思いましたが、
これをお子さんたちが凄く喜んでくれて、
握って放さない!
なんてレビューをいただくと、
俄然がんばれちゃう訳です( ´◡` )

でも、3月末には遂に疲れ切って、
衝動的に美容院予約して、髪を後ろ刈り上げ、
もみあげをツーブロックにし、
カラーを赤で部分染し、一層何者か分からなくなる始末。

気分はスッキリしたけど、頭、寒いです。
短髪の人は皆こんなに寒い思いをしているのか。
えらいなぁ。
なんて思ったり。

まあ、そんなこんなで、結局今夜も夜更かしです。
note書いてるなら寝ろ!
って思われるでしょうが、
これも気分転換になるので、仕方ないです。

ウツに良くないのでは⁉️
と思われる方もいらっしゃるでしょうが、
逆に罪悪感を持つ方が自分を責めて良くないので、
あえて無理に遅寝遅起きを治すのもなぁ…と。

でも、だんなさんとの生活に支障が出るのは、
流石に不味いと思うので、
洗濯と食器洗い、ゴミ捨てだけはやります。

でも、洗濯した物は畳めずにカゴに山積み。
腐海の中から着るものを探し出しています。

ヤバイ…。
明日は山積みの腐海をどうにか畳んでしまわねば!
そろそろだんなさんにキレられる…。

夜更かしはともかく、
生活がこんなでは流石にまずいな…。

こんなですが、念の為、私、主婦です。

こんなところで、今日は流石に寝ます。
あと、睡眠のことも、後日ウツの記事で書きます。

今度はまた、モール人形やクマのイラストなどもアップしたいです。
こんなにだらしない人でも生きています。
どうか貴方も勇気を持って生きてください💪✨

沢山の方に絵や文章を見ていただきたいです。クリエイターとしての活動を応援していただけたら幸いです。