見出し画像

個展開催まであと8日

19日からの川越個展まであと8日となりました。
順調に準備が進んでいたと思っていたし、実際順調だったのですが、
だんだん体が動かなくなって来ました。
頭も働かなくて、ネットでお買い物などは出来るのですが…。
この様子、うつの調子が良くない時の症状です。
ちょっとあなた、休まないとダメよ!
の合図が出てしまいました〜!
うわ〜ん!!
まだあれとあれとこれもやらねばなのに〜!!
とりあえず何とかお昼のおにぎり2つ買ってきて食べらることは出来ました。郵便物をひとつ送る準備も出来ましたが、ポストに出しに行こうと外に出なければいけないのに、動けずにこれを書いてます。
先程、絵画教室の先生にご相談のLINEを送りました。お返事の内容によってはいくつか、又は残りの全部を諦めないとかもです。
この記事は、うつのマガジンに入れます。
個展などを開けるくらいに元気になっても、まだうつの症状が出てしまうんだな〜。
欲張りはダメですね。
さて、あと8日、どう過ごせるか⁈
わかりません…。

沢山の方に絵や文章を見ていただきたいです。クリエイターとしての活動を応援していただけたら幸いです。