見出し画像

Banonさんちのモンブラン

川越にある「喫茶とあれこれBanon」さんのモンブランは格別に美味しい。でも、あんまり言いふらすと人がいっぱい来てしまうのではと思って言いたくないのだけど。もう、既にここで言ってるし。
そうです。このお店の2階が今回の個展の会場です。春からの新型のヤツの影響で、ギャラリーの予約が減ったせいで…というか、おかげで、ここ数ヶ月で何回か通って、個展の準備をじっくりさせて頂いてます。店主のしらつちさんやお手伝いしてくれたまめこさんのおかげで、とても面白い展示会になりそうです。
そう、展示会。
今回は、ただ絵を飾らせて頂くだけでなく、空間演出に気付けばなっていました。面白いです!
クマのスミス一家の写真と思い出の詰まった空間を…おっと、これ以上はネタバレです。もし気になったら、来週11月19日から22日の川越のBanonさんへお越し下さい。
12時から18時まで開催予定です。
どうか無事に開催できますように〜!

沢山の方に絵や文章を見ていただきたいです。クリエイターとしての活動を応援していただけたら幸いです。