見出し画像

ゴジラ見てきたよ

今日は父と「ゴジラxコング 新たなる帝国」を見てきた。
コング6割、人間ドラマ2割、ゴジラ2割っていう感じでゴジラが好きな自分としてはもうちょっとゴジラの出番欲しかったと思ったけど、映画としては普通に面白かった。
途中は猿の惑星みたいだなと感じたけど。
この世界でのゴジラは強すぎるからゴジラをメインにしちゃうと話があっという間に終わっちゃうから今回はこれくらいしか出番が与えられなかったんだろうなと感じた。
今回の映画に出てきた新しい怪獣の「シーモ」がすげえ可愛かった。
今作品のヒロインといっても過言ではないくらい可愛かった。
久しぶりに怪獣に萌えてしまった。
この作品見て一番良かったことはシーモちゃんと出会えたことだとそう断言できる。
それくらい可愛かった。
シーモちゃんはモスラ、ビオランテと並ぶ東宝ヒロイン怪獣になれる逸材だと感じた。
シーモちゃんのフィギュアが出たらぜひ買いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?