今日の日記

8時半起床。
面倒くさかったけど、授業を受ける前にお風呂洗って、掃除機もかけたので気持ち良かった。
午前中は授業を2つ受けた。
数学の授業が難しいので、PCの前でフリーズしていた。
どんだけ難しい授業を受けても、相談できないのが放送大学の辛いとこだなと思う。
お昼はレトルトカレーを食べた。
お昼ご飯を食べたら眠くなったので、ちょっと寝た。
2時半頃教習所のバスが来たので、それに乗り込む。
今日は人生で初めてビックスクーターに乗った。
ニーグリップも出来ないし、なんか怖かった。
ビックスクーターに乗ったあとは普通のバイクの教習も受けた。
今日は運転が上達したように感じた。
帰ってきたあとは両親と公衆浴場に行った。
めちゃくちゃお湯が熱かった。
今日もいい一日だったと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?