見出し画像

KINKYO HOKOKU

髙橋多聞です。こんばんは。

毎日投稿というものをやめてから、かれこれ1か月以上経過したみたいです。最近の主食はコストコで買ってきたタイ米です。炊き方のコツがわかって最近すごくおいしく炊けます。

以上で近況報告を終わります。
ここからは宣伝です。


先日リリースした新曲、皆様もうお聴きいただけましたでしょうか!?
『If you wanna fly again』という曲です。

ステキなレコメンドコメント!ありがとうございます!!

ということで今回は新曲周りの情報をご紹介しようかと思っております。
それではLet's Fly!!


AWAの邦楽最新曲のプレイリストにセレクトしていただきました!!ありがとうございます!!
毎回思うんだけど、普段自分がふつうに聴いているようなアーティストの方々と同じ並びに自分の名前があるの、すごいビビる。
毎度「えっっっ!!??あ、夢か!!!!」ってなります。

NEXT!


なんと髙橋多聞、ついにnote公式マガジンデビュー致しました!!
あの、これ、僕の脳内で行われた僕による僕へのインタビューを記事にしたものなんですけど……。いいの!!??
でも語ってる内容はいたって真面目なのでチェックしてみてね。

NEXT!!


SENSAで新曲&新動画について記事にしていただきました!!ありがとうございます!!
SENSA編集部のナカムラさん、アートワーク褒めてくださったの嬉しかったな……。

NEXT!!!


indiegrabで新曲&新動画について記事にしていただきました!!
おそらく取り上げていただくのは初……のはず。ありがとうございます!!歓喜!!

NEXT!!!!


BARKSで新曲&新動画について記事にしていただきました!!ありがとうございます!!
これ、BARKSの公式twitterより先に「記事にしてもらいました!!ウヒョーーー」ってツイートしちゃって、めっちゃくちゃガっついてる人みたいになってしまった。この時エゴサの鬼と化していたので……すみません。

NEXT!!!!!


DIGLE MAGAZINE編集部のウィークリープレイリスト『DIGLE SOUND』に新曲をセレクトしていただきました!!記事の中ではコメント付きでご紹介いただいております。ありがとうございます!!
このプレイリスト、めちゃくちゃ良いので是非聴いてみてください。本当に世の中は良い音楽で溢れているなあ……。

NEXT!!!!!!


画像1

今日の札幌、めちゃくちゃ雪が降ったせいで、本来危険物じゃないものが危険物みたいな感じになっていました。極太明朝で「危険物ではあり……」って書かれるとすごくコワい。


画像2

今日は風が強いせいで地吹雪が発生していたので、「危険物」を中心に雪が凹むような形で積もっていた。なので見様によっては「宇宙から降ってきたバカでかい構造物によってできたクレーター」にも見える。たぶんスペースコロニーくらいのデカさだと思う。このデカさの構造物に「危険物ではあり……」って書いてあったら全人類震えあがるだろうな。星新一か小松左京の短編でありそうだ。

というか冷静に考えたら「……ません」の部分がまるごと雪に埋まってしまっているのもコワい。最近すごい勢いで雪解けてたのに。リアルな恐怖。北海道の怖い話。


ということで、最後の話だけ新曲に1ミリも関係ありませんでしたが、新曲『If you wanna fly again』をどうぞよろしくお願い致します!!

色々とこだわって作った自信作です!!もしよかったらツイートしたり、お友達に紹介したりしてください!!そしたら髙橋自身が飛び(fly)上がって喜びます!!ウヒョーーーーーーーーーー!!!!!

YouTubeにもあるよ。こちらはアレンジ違いの別バージョンです!!


では皆様、ごきげんよう!!!!!

皆様から頂いたご支援は音楽、noteなど今後の活動の為に使用させていただきます。具体的に言うとパソコンのローンの支払いです。ありがとうございます。