春の牧之原古墳

画像1 今にも雨の降りそうな空模様です。1号古墳横のちょっとした広場に車を駐めてちかくを散策しました。今にも雨になりそうで少ししか歩けませんでした。
画像2 2号古墳。周りや古墳の草が伸び始めています。
画像3 3号古墳。耕された畑の土の色と古墳の草の緑との調和がきれいです。ここあたりで雨が降り出して来たのです今日の古墳散策は止めにしました。これからも毎月一回の古墳観察を続けていこうと思います。車の駐車は1号古墳のすぐ前の広場に3、4台は駐めれます。使い物にならないトイレはあります。運動公園のきれいなトイレで用を済ませてから来られるといいでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?