見出し画像

新世界の『のんきや』に行ってきました。

こんにちは。タモです。

久しぶりの投稿となりますが…

今回は新今宮駅から徒歩5分ほどの場所にある『のんきや』さんに行ってきましたので、感想を書いていこうと思います。

名物のどてやき1本¥100円です。

甘めの味噌でトロトロになるまで煮込まれており、味も濃厚です。

こってりしてそうですが、実際は全然くどくありません。

なので、つい気を緩めてしまうと、何本も注文してしまい気づいた時には…笑

しかも、冷えたビールとの相性は抜群です。

立ち飲みでそこまで広くないので、とても賑わっていますが、回転率は結構早めのように感じたので少し待つだけで入れると思います。

どてやきに夢中で、ほかの写真を撮り忘れてしまいましたが、おでんもかなり美味しかったです。

また伺いたいと思います。

ご馳走でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?