映画館で新作ワイスピを初めてみた!

私は自分でもびっくりするほどミーハーちゃんです。

そんな私なので、今までワイスピは見たことないけど、、よく男性陣が好んでいるし映画館の枠もたくさんあって超人気作ぽいのでワイスピを付き添いで見た!

一応、映画をみて作品を楽しみたいのである程度勉強しようと思い
今回要となるらしい1作目の映画を15分と前作のアイスなんやらを全力の流しみはして準備万端!!!

その上(勉強不足だと感じて)
映画館の直前に今回の見どころ紹介のサイトを見た!

https://ciatr.jp/topics/308354



〜映画をみて思った感想〜

・Jeepの正しい使い方だなあ
・意外と、車壊れないなあ
・過去シーンは、さすがに新たにとったんだと思うけどなんか初回でもエモ                  
  み感じる、、絶対いいシーンなんだろうけど、、、ちゃんとわかんない!                  ×4回くらい感じた
・分かる!急に女性が運転するってなると、気が引くよね><
 私も運転なんとか、頑張ろうっと!
・強力磁石つよ!
・協力して強力磁石使っとる!!
・え、やっぱよけーと、車壊れるわ
・え、規模でかくない、、!
  前作が氷がある大陸行ったけど地球の上の規模なんかーい
・まとまった!!


がわたしの初体験ワイスピエピソード🚗🚗🚗





あわよくば、サポートをお願いします! 手が滑ってのサポートも待ってます。