見出し画像

リスク0で勝てるパチンコ台を見つける方法

理系大学院卒
現役エンジニアの
サイバーサイエンスTAMOです。

私は大学時代に確率と統計学の研究をしていました。
日本で普及している様々なギャンブルを解析し、
攻略してきました。
その1つであるパチンコについて
今回攻略法を紹介していきます。

ただ、内容はかなり難しいです。
できるだけ確率統計学について素人の方にも
わかりやすく説明しているつもりですが、
ギャンブルで勝つためにはやはりある程度
難しい内容を理解する必要がありますので、
その点だけご理解ください。

ひとつ前の記事で

勝てる台を探す方法

について紹介しました。


ただその記事の内容で実践すると
ある程度の金銭的リスク時間
費やす必要がありました。

そこで今回は、
金銭的リスク0、所要時間大幅短縮版
勝てる台を探す方法

について紹介します。

ここまで読むとどう考えてもこっちの記事で紹介する方法
の方が良いではないかと思いますよね?

確かにそうなんですが、
前回の記事で紹介した内容はパチンコで勝つうえで
重要な基礎的な内容となっているので、

できれば前回の内容を把握したうえで
今回の記事を読んでいただいた方が、
より安定した収支を得られるかと思います。

あとは単純に前回の記事の方が値段安いので
まずはそっちで試してみて
物足りないと感じてからこちらの記事を読んでいただく
というのもアリだと思います。

では内容に移ります。

ここから先は

2,302字 / 3画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?